年末

今日で2008年も最後。
11月以降はほんとうに休みがなく2月までは忙しい日が続きそうです。

色々語れることはあるけど、無事に2008年も終わってよかった。
来年もいい年になるといいな。
[PR]

# by rotesan | 2008-12-31 19:27 | 一般  

過労

でそろそろ倒れそう

12月週6でバイトとか死ぬ。
塾講師のほうは冬季講習だから大丈夫なんだけど
飲食のほうが新人はいりまくりで
中間管理職的な位置でもう\(^o^)/オワタ

PWもなかなかin出来ず/(^o^)\ごめんなさい
[PR]

# by rotesan | 2008-12-11 02:22 | 一般  

中二

ついに新しいPC、ネットがつながりました。
画面でかくて完美も何もかもが軽い。

でも辞書登録しようとしてもできなかったりなんか基本操作がわからなかったりであれです。
非常にあれです。


自分の声って録音なりなんなりしないとわからないんだけど
相手に聞こえてる声よりもだいぶ低く聞こえますよね・・
回線通してなのかもだけど高いとかいわれたのはじめてかもしれない。
ショタ声とかいったアーシェリーナ○(名前伏せます)さんを今度blogで散々いじってやろうと思いました。

完美は基本石クリ。
inしてても裏でレポってたり放置が多いかなー。
他ゲーはやる時間ないし旧BO復活しないかな・・
[PR]

# by rotesan | 2008-11-19 14:57 | 一般  

生存

ちゃんと生きてます

PCネットがつながればきっと更新できるはず。
でも超絶忙しい。

㌰㌰㌰㌰"⊹⋛⋋(。^⋖⋗ ^)⋌⋚⊹ " ㌰㌰㌰㌰
[PR]

# by rotesan | 2008-11-13 17:44 | 一般  

豪雨

雨がむごい
家出るときにふってるのはまだしも
途中からふるのがもうね・・
わざわざとまってカッパきたら少ししてやむとかもしばしば

来週から大学だけど高校のときとかと違って感動の再会みたいなのってないよなぁ
あってもこう挨拶するぐらいな。


BOJ

1 9185 鷺助 くろボン 19級
2 9024 爆ボン しろボン 19級
3 9013 ニャンコ先生 ピンクボン 17級
4 8962 ( =´ω`) ちゃいろボン 16級
5 8690 ROYAL しろボン 18級
6 8683 セルリアス ちゃいろボン 18級
7 8600 Mirage くろボン 16級
8 8546 eco. ピンクボン 17級
9 8514 Cradle しろボン 初心者卒業
10 8483 IdealRuin ピンクボン 16級
11 8449 コタロー くろボン 18級
12 8408 チルノ ちゃいろボン 15級
13 8270 めんたいこ ちゃいろボン 18級
14 8256 whats_up!! ピンクボン 19級
15 8245 ☆寅☆ しろボン 初心者卒業
16 8214 Smoo ちゃいろボン 16級
17 8193 インビシブル しろボン 16級
18 8186 kneehigh しろボン 18級
19 8169 アキミヤ ちゃいろボン 18級
20 8139 coopi あおボン 19級

ダメだ・・なんとかしないと・・

何気にコタローとかeco.さんもBOJきててちょっと感動

それから・・
[PR]

# by rotesan | 2008-09-06 19:37 | 逃避  

制覇

バイト
一人欠員
そして一人寝坊で
本来きつきつのシフトがさらにきつきつで死に掛けた

そして孵るときに大雨。
もうね\(^o^)/


BOJ

1 8549 鷺助 ピンクボン 初心者卒業
2 8483 IdealRuin ピンクボン 16級
3 8415 Mirage くろボン 17級
4 8373 ニャンコ先生 ピンクボン 17級
5 8184 Apocrypha あかボン 19級
6 8149 eco. ピンクボン 18級
7 8066 daikura あおボン 初心者卒業
8 7973 ( =´ω`) ピンクボン 17級
9 7926 FireDaemon ちゃいろボン 初心者卒業
10 7799 シュババーン ピンクボン 19級
11 7748 めんたいこ ピンクボン 18級
12 7693 爆ボン しろボン 19級
13 7659 SKASH ピンクボン 19級
14 7639 ガブリエ ちゃいろボン 19級
15 7609 チルノ あおボン 16級
16 7584 午後の紅茶 ちゃいろボン 18級
17 7544 ヌバル しろボン 17級
18 7531 corosuke くろボン 18級
19 7530 Smoo ピンクボン 17級
20 7524 ハルビィ くろボン 19級


やっちゃった\(^o^)/
しかも試合あんまりしてなくて初心者のままだし/(^o^)\
[PR]

# by rotesan | 2008-09-02 22:36 | 逃避  

五位

BOJ

そめさんとかDATEEASTさん
Rapidのbalonさんやとうまも発見
皆結構やってるのね。

とかいってたら


順位 レート ニックネーム キャラ 称号 クラブ
1 8483 IdealRuin ピンクボン 16級
2 8397 Apocrypha あかボン 19級
3 8237 Mirage くろボン 17級
4 8013 ( =´ω`) ピンクボン 17級
5 7694 ガブリエ ちゃいろボン 19級
6 7633 鷺助 くろボン 初心者卒業
7 7617 チルノ ちゃいろボン 17級
8 7480 故意過失 しろボン 初心者卒業
9 7408 午後の紅茶 しろボン 19級
10 7366 eco. ピンクボン 19級


ダメだ俺・・なんとかしないと・・

1位は不正なので実質5位。
レート8000こえたけどかっても+10-50まけたら-50~
\(^o^)/
[PR]

# by rotesan | 2008-08-31 19:36 | 逃避  

九州

BOJが水曜日からはじまったので
少しずつやったんだ。

懐かしい名前もたっくさーん。
PWで同じギルドのあの方や
声かけてきてくれたのでいうとMonzaemonさんや故意過失さんがが

まぁシングルのみしかないわけで
最初から+1アイテムだすには5~8人大戦するしかないわけで
多人数で勝つとレート制なので一気にあがっちゃったりして・・

旧BOに比べると勝ってる部分は一つもないけど
一応ボンバーマンな感じ。

で、なんかランキングページができたとかいうからなんとなく見たんだ

アッー!
[PR]

# by rotesan | 2008-08-29 19:50 | 逃避  

納涼

超久々の更新。
さふぁに「生きてる?」とかいわれた。
死人に安否確認されるとか俺どんだけ。

全体的に少しずつ!

甲子園
大阪桐蔭優勝!
17年ぶり2度目!
ほんともう今年は強かった!浅村君凄いよ福島君凄いよ!
来年は大半のメンバーかわるけどまた応援しよう!

オリンピック
さとーさーん!

プール
結局いくいくとかいいつつ行けず\(^o^)/
遊んだのも両手で事足りるしで、もっと遊びたかったなぁ・・・
9月半ばまで休みだけd

バイト
夏休みパワーで忙しすぎた。
稼げるうちに稼ごうと若干無理したら瀕死に。
新人さんがはいてこないよー。

PW
防具一箇所かわったよ!
領土も投石精霊頑張ってます。
でもこっちが負けるぐらいのところがでてこないとモチベがが\(^o^)/

BOJ
今日から!バイトで出遅れたけど、案の定ログイン祭りになってるのかなー?
個人的には旧BO派だから復活したBMOにいくか迷うのぉ。

以上!5分!


あ、みお君が18日に誕生日だったんだって!!11
永遠の17歳だそうです(笑)
[PR]

# by rotesan | 2008-08-27 16:39 | 一般  

猛暑

なんかもう泳ぎたい衝動がやばい。
夏休みといっても皆それぞれ予定があるわけでなかなか都合もつかず
自分も去年よりましとはいってもバイトとかでPWの1.5倍イベントも
何それ?状態で終了\(^o^)/

せっかくの休みでもおきたら昼時とか/(^o^)\
飲み会も金かかるしガソリンさらに高くなるわでもう\(^o^)/
[PR]

# by rotesan | 2008-08-04 14:25 | 一般