死闘

開始の合図とともにテスト用紙をめくる

開始3分:とりあえず一通りの問題をみる
開始5分:解けそうな問題からやってみる
開始8分:することがなくなる
開始10分:とりあえず一旦落ち着こうと深呼吸
開始11分:記憶がぶっとぶ
開始15分:妄想と俺
開始20分:「まだ諦めるのははやい」との神の声
開始20分:拒否
開始30分:教室に何かヒントはないかとチラ見
開始31分:机に何か書いてないかと探す
開始32分:問題文に答えはないかとあがく
開始33分:地震おきないかな・・
開始34分:ザ・ワールド!と念じつづける
開始35分:ZARDの「負けないで」が頭に流れ始める
開始40分:もうどうでもよくなる
開始45分:眠れない
開始46分:眠れない
開始47分:眠れない
開始50分:なんだか泣けてくる
開始51分:思わず泣けてくる
開始52分:明日もがんばろうぜ!って笑って歩き出す
開始53分:カンニング行為で退席


\(^o^)/





なんとかうめて提出
単位はとれるだろうけどなんかもうね(‘A`)
[PR]

by rotesan | 2008-01-12 19:30 | 生活  

<< 最期 達成 >>