生還

なんかコメントできない人が多々いるらしい\(^o^)/なんでだ


1:20分 論文の続きを書き始める
1:25分 詰まる
1:30分 一通りかけるだけ書く
1:35分 詰まる
1:50分 気分転換にストレッチ
以後10分ほど足つって悶絶

2:30分 さすがにあせりはじめる
2:35分 ネットに参考になるものはないかと探し始める
2:40分 ゆ・・誘惑には負けないぞ
3:00分 そろそろ眠気が襲ってくる
3:05分 眠気覚ましに背伸び
以後20分ほど二の腕が悲惨なことに

3:30分 文章の語尾をざますにかえてみる
3:40分 英訳してみる
3:50分 現実をみだす
4:00分 ラストスパート
4:30分 目がかすんでくる
5:00分 ふふふ・・
6:00分 完成

11:00分 起床

そして提出へ\(^o^)/ちなみに実話



暗い話題しかでないです\(^o^)/なんでだ
[PR]

by rotesan | 2008-01-15 23:50 | 生活  

<< 二次災害 絶望 >>