暴走

未○のせいで睡眠時間2時間。
死ぬかと思いつつ寒い中戸を開け家を出る。

普段京阪とか乗らないから久々にのると・・っていうか普通に綺麗でちょっと感動。
電車の席って、一個あいててたってる人が数人だと誰も座らないっていう鉄則が。
マジに疲れてる人とかは座るだろうけども。

市営地下鉄ももうちょっと綺麗になって値下げしてくれんかね。



どうでもいいけど8月末に免許してからずっとペーパードライバー
正直今乗ったらニュースになる自信ある。
機会あっても自転車ですましたり友達に乗せてもらったりで・・・
いい加減そろそろ乗らないとなー。
クラッチってなんだっけ。
車種とかわかんねーや。
どっちがアクセルだっけ。

多分冗談になってない。


教習所で教官はねたのも恥ずかしくていえない。
[PR]

by rotesan | 2008-01-30 18:57 | 生活  

<< 夫婦 横溢 >>