夫婦

多分2月2日だから夫婦の日。
うん、本当にどうでもいい。

昼間ちょっとすぎてから入ったラーメン店。
食べていると奥の席のおっさんが急に店員を呼び出す。
どうやら注文したトッピングがのってなかったようだ。
しばらくして店長っぽいおっちゃんがでてきて平謝り。
おっさんはもういらん、下げろと怒鳴る。
自分ら以外の客もいたけど、一気に険悪な空気に。
のせりゃいいじゃんって思うけど、頑固なおっさん?ていうのかな
なんていうか融通きかない客って店側からしてもすごい迷惑だろなー。

ラーメンは味噌とか醤油とかじゃなくてネギのってるかのってないかだと思うんだ。



BO時代の廃人で同じギルドに所属してたDirピエロさんのblog追加。
毒々しいです。
[PR]

by rotesan | 2008-02-02 20:10 | 生活  

<< 溌剌 暴走 >>