一歩

スペアのあとにガーター
そんなことが3回も続く

1年あってないと、本当に変わる人とかわらない人がいるなぁって。

母校の卒業式にいってきた。
ずっと坊主だった後輩たちが長髪になっててお前ら誰だよ状態
女の子とか1年ぶりにあう子とかいたけど
髪型とかちょっとしたことでやっぱり全然印象かわるね。

なんか先生とかも色々かわっているみたいで
ちょっとした驚きもいっぱいでした

同じ大学の後輩もできたし、久々に高校時代に戻ったような時間をすごせた。
楽しかったけど、さびしくもなった(財布が)

明日バイトなけりゃぁオールでもなんでもばっちこーいなんだけど
お酒あんまり飲めないことがばれることなく撤退

来年も、またバカ騒ぎしにいきたいねぇ


あ、卒業式だったか
ここ見てるわけないだろうけど受験も部活もがんばれ!



BO時代の廃
ふぁんとむのリンク追加
[PR]

by rotesan | 2008-03-01 01:07  

<< 労働 母校 >>