空色

期間があきすぎて、かこうと思ってたことががが・・。
今は充実していて、楽しい。

大学の授業も本格的にはじまったけど
やっぱり話聞いてて面白い教授とそうでない教授の差がすごい。
あなたの奥さんの話なんてききたくないっす。
単位がとれればいんだけど、既に本能で赤信号になってるのがいくつもry

あとは後輩とか一浪した友達とかにあうわあうわ。
ただ無駄とわかってるのか偶然なのか話をしてても俺に講義のことを何ひとつ聞かない。
賢明ですね。

高校のときに全然だった子が合格してて驚いた。失礼だけど。





それはそうとBOが近々復活!
(これは次回かこうry



ほんともう書ける内容なんていっぱいあるのにうまく文章にできん\(^0^)/
ほぼ毎日blog書いてるダメ弓さんや定期的に更新できてるおばちゃんがすごいわ。



しゅうこもMHPでびゅー
[PR]

by rotesan | 2008-04-18 23:50 | 生活  

<< 芝生 春一番 >>