人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝生

本当もうあったかすぎて、風が気持ちよすぎて
昼休みとか時間のあるとき大学の広場のとこでみんなでボーッとしてた
これで一緒にいるのが野郎どもじゃなかったら満点だったんだけどな

自分からはメールも送らないし、電話も滅多にしない、無関心ってわけじゃないけど
なんか冷たくあたってると思われてるらしく、またまた自然消滅フラッグ。もういいや。


BOが復活と前記事でかいたとおり、5月14日にβテストが開始\(^o^)/
(http://www.4gamer.net/games/044/G004425/20080409005/)
Rapidの人とかRavёメンも復活するだろうし結構楽しみにしてるんだけど
記事みるとなんか非常に劣化してる予感\(^o^)/そんな機能いらねぇx3

ただ、PWの方が今Cerberus(さーべらす)ってギルドにいるんだけど
楽しくてもうここでPWのサービス終了まですごそうかと\(^o^)/
領土戦のこととかも、これから少しずつ記事にしていってみよう。



水橋様のえろぐをリンクに追加しました
http://blog.livedoor.jp/kihashi/

by rotesan | 2008-04-21 23:50  

<< 大学 空色 >>