陽気

暑い。なんだこの暑さは。
久々の休みでゆっくり寝てたら普通に昼すぎてて涙目。
GW中特にでかける予定もなくバイトばっかり。
おh。

講義開始1時間前に休講連絡とかやめてください。
通学に1時間半かかるいうのに・・。
友達(1回)の付き合いで法律系サークルについていったんだけど
そこの人らインテリオーラですぎでなんか俺いちゃダメな子みたいなって
死にたくなった。友達は入るらしい。頑張ってください。

PWもなんか最近未央さんの愚痴をよく聞く。
普段はやらしかろうしか送ってこないのに。


辞書登録してる顔文字が\(^o^)/と( ^ω^)ぐらいしかない
SSとかはるの面倒なのでせめて顔文字ぐらい使おう。



ヾ(ゝω・【。+゚コンバンハー。+゚】・ω・)ノシ
暑い。ヽ(;゚;∀;゚; )ノなんだこの暑さは。
久々の休みでゆっくり寝てたら普通に昼すぎてて涙目。゚(゚*ω⊂ グスン
GW中特にでかける予定もなくバイトばっかりo┤*´Д`*├o アァー・
おh。

講義開始1時間前に休講連絡とかやめてください。ヽ(`Д´)ノ
通学に1時間半かかるいうのに・・。┐(´・c_・` ;)┌ 
友達(1回)の付き合いで法律系サークルについていったんだけど
そこの人らインテリオーラですぎでなんか俺いちゃダメな子みたいなって
死にたくなった。ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
友達は入るらしい。頑張ってください。⊂((〃´⊥`〃))⊃

PWもなんか最近未央さんの愚痴をよく聞く。ヽ('A`)ノ
普段はやらしかろうしか送ってこないのに。( ^ω^)


俺は・・・病んでいるのか・・・?
無理しすぎた。
[PR]

by rotesan | 2008-04-30 16:57 | 逃避  

<< 五月 大学 >>