講義

携帯より。

いきなり気温がさがりまくりっていうか寒い。
しかも雨。

2限に受けてる授業が不評なのか週ごとに人数が減っていき
ついに一緒にうけてたフレも「ノートよろぴく」のメールとともに全滅。
見事に寝てきました。


大阪人の話ってオチがないとダメみたいに思われてる気がする
関東の人とかと比べて歩くのが早いのはわかるけど
話全てにオチつけるのなんて無理っす

まぁでもお笑いは大好き。
帰ってから気が向いたらyoutubeからなんかはろう。
個人的にはパンクブーブーとか流れ星とかが好き。
ピンなら鳥居みゆきとか狩野英孝とか。
もちろんアンジャッシュとか陣内とかの有名どころも大好きだけど
三拍子とかパンクブーブーとか、実力あるコンビもそろそろブレイクすんじゃないかなぁ。
[PR]

by rotesan | 2008-05-10 12:44 | 生活  

<< 漫才 五月 >>