色々

更新さぼると書きたいことがいっぱいたまって
結局どれもかかないっていう。

BOJ
テスト7日間中3日間計6時間ほど参加。
レートはおよそ7500、↑は8000こえてる人もいたかな。
60勝40敗ぐらい。順位は20-30の間。
ただボム技とかあるおかげで弱い人も普通に勝てるのが;;
純粋に殺伐とした試合がしたい。
BOJは何かと劣化しまくりでダメだろうな・・。

大学
そろそろ単位絶望的な授業をきろうとしたらニートになった/(^o^)\
ほんと5月はすごしやすくていいね
中型免許がほしいです

PW
領土戦、どうやらコアに投石車の攻撃がきかないとかなんとか。
vsゲッコー
やたらこっぷんさんとキャッキャしましたpq
最後30分ぐらいは遊びになってたけど、ゲッコーの人らは面白くて好きだ
彩菜さんとかロッペンさんとかが極楽鳥だしててタゲれなかった\(^o^)/

vs桜花
50分ぐらいでコア破壊。
投石車って偉大ですね。



ラプソディさんのblogと
こっぷんさんのblogをリンクに追加しましt
[PR]

by rotesan | 2008-06-01 19:43 | 生活  

<< 音楽 愛着 >>