人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷戦

PW

実装された過去クエは2-3までおわた。
でもまだまだ先が長いそうで・・(‘A`)
3次転生クエも最初のMOB倒したところでとまってる\(^o^)/

装備もあと3箇所でとりあえず最終装備に・・
だけどまだまだ金も時間もかかりそう
8月中に1箇所作れればいいなぁ
早くメネはずしたいpq

冷戦_d0144764_17172137.gif


気がつけばこえてた。
装備そろって精錬もおわったら体力極にしてみよかなぁ



ワールド カペラ
キャラ 鷺助



バイト先が、すこぶるやばい。

二番手だった人が今月の中旬でやめ、一人が寿でやめた。
さらに高校生も二人やめ、受験名目で一人やめた。
新しくかわった店長、悪いというわけではないんだけど
遅刻したり嫌味をいったり、どうもふさわしくない。
とにかく新人が続かない、先月はいってきた二人も一人がすでにやめてる。
んで、実質今三番手となってる人と3回の二人が就活で今月末からほとんどはいれなくなる。
というか主婦軍団と店長が仲悪く、主婦二人が仮病を使って休むようになった。
そしてさらに学生の仲で一番の古株の人と主婦がささいなことで嫌悪になって、主婦がやめた。
もうダメぽ。
5人のところを2人ではいったり、人いても空気悪かったり。
しかも他店から応援もよべねぇ。
はいれねぇっていってる日だって携帯みたら不在着信10件とかお前ストーカーかよっていう。
なんとかまだ続いてるけど、絶対時給以上に働いてる。

特に愛着もないし、早めに次のバイト先をみつけておくべきか。

by rotesan | 2008-07-16 17:53  

<< 休暇 精錬 >>