九州

BOJが水曜日からはじまったので
少しずつやったんだ。

懐かしい名前もたっくさーん。
PWで同じギルドのあの方や
声かけてきてくれたのでいうとMonzaemonさんや故意過失さんがが

まぁシングルのみしかないわけで
最初から+1アイテムだすには5~8人大戦するしかないわけで
多人数で勝つとレート制なので一気にあがっちゃったりして・・

旧BOに比べると勝ってる部分は一つもないけど
一応ボンバーマンな感じ。

で、なんかランキングページができたとかいうからなんとなく見たんだ



http://jp.shockwave.com/55shock/boj/ranking/ranking.php

1 8052 チルノ ちゃいろボン 19級
2 7452 Mirage くろボン 18級
3 7378 ( =´ω`) ちゃいろボン 18級
4 7014 Apocrypha あかボン 初心者卒業
5 7005 エルク☆彡 しろボン 19級
6 6939 故意過失 しろボン 初心者卒業
7 6909 インビシブル しろボン 18級
8 6791 NullPointer しろボン 18級
9 6784 鷺助 くろボン 初心者
10 6778 whats_up!! しろボン 初心者卒業


順位 レート 名前 使用キャラ 階級


\(^o^)/なんか9位になってる。
しかも一人だけ試合数たりなくて初心者のまま




死のう。
[PR]

by rotesan | 2008-08-29 19:50 | 逃避  

<< 五位 納涼 >>