中二

ついに新しいPC、ネットがつながりました。
画面でかくて完美も何もかもが軽い。

でも辞書登録しようとしてもできなかったりなんか基本操作がわからなかったりであれです。
非常にあれです。


自分の声って録音なりなんなりしないとわからないんだけど
相手に聞こえてる声よりもだいぶ低く聞こえますよね・・
回線通してなのかもだけど高いとかいわれたのはじめてかもしれない。
ショタ声とかいったアーシェリーナ○(名前伏せます)さんを今度blogで散々いじってやろうと思いました。

完美は基本石クリ。
inしてても裏でレポってたり放置が多いかなー。
他ゲーはやる時間ないし旧BO復活しないかな・・
[PR]

by rotesan | 2008-11-19 14:57 | 一般  

<< 過労 生存 >>