カテゴリ:一般( 14 )

 

年末

今日で2008年も最後。
11月以降はほんとうに休みがなく2月までは忙しい日が続きそうです。

色々語れることはあるけど、無事に2008年も終わってよかった。
来年もいい年になるといいな。
[PR]

by rotesan | 2008-12-31 19:27 | 一般  

過労

でそろそろ倒れそう

12月週6でバイトとか死ぬ。
塾講師のほうは冬季講習だから大丈夫なんだけど
飲食のほうが新人はいりまくりで
中間管理職的な位置でもう\(^o^)/オワタ

PWもなかなかin出来ず/(^o^)\ごめんなさい
[PR]

by rotesan | 2008-12-11 02:22 | 一般  

中二

ついに新しいPC、ネットがつながりました。
画面でかくて完美も何もかもが軽い。

でも辞書登録しようとしてもできなかったりなんか基本操作がわからなかったりであれです。
非常にあれです。


自分の声って録音なりなんなりしないとわからないんだけど
相手に聞こえてる声よりもだいぶ低く聞こえますよね・・
回線通してなのかもだけど高いとかいわれたのはじめてかもしれない。
ショタ声とかいったアーシェリーナ○(名前伏せます)さんを今度blogで散々いじってやろうと思いました。

完美は基本石クリ。
inしてても裏でレポってたり放置が多いかなー。
他ゲーはやる時間ないし旧BO復活しないかな・・
[PR]

by rotesan | 2008-11-19 14:57 | 一般  

生存

ちゃんと生きてます

PCネットがつながればきっと更新できるはず。
でも超絶忙しい。

㌰㌰㌰㌰"⊹⋛⋋(。^⋖⋗ ^)⋌⋚⊹ " ㌰㌰㌰㌰
[PR]

by rotesan | 2008-11-13 17:44 | 一般  

納涼

超久々の更新。
さふぁに「生きてる?」とかいわれた。
死人に安否確認されるとか俺どんだけ。

全体的に少しずつ!

甲子園
大阪桐蔭優勝!
17年ぶり2度目!
ほんともう今年は強かった!浅村君凄いよ福島君凄いよ!
来年は大半のメンバーかわるけどまた応援しよう!

オリンピック
さとーさーん!

プール
結局いくいくとかいいつつ行けず\(^o^)/
遊んだのも両手で事足りるしで、もっと遊びたかったなぁ・・・
9月半ばまで休みだけd

バイト
夏休みパワーで忙しすぎた。
稼げるうちに稼ごうと若干無理したら瀕死に。
新人さんがはいてこないよー。

PW
防具一箇所かわったよ!
領土も投石精霊頑張ってます。
でもこっちが負けるぐらいのところがでてこないとモチベがが\(^o^)/

BOJ
今日から!バイトで出遅れたけど、案の定ログイン祭りになってるのかなー?
個人的には旧BO派だから復活したBMOにいくか迷うのぉ。

以上!5分!


あ、みお君が18日に誕生日だったんだって!!11
永遠の17歳だそうです(笑)
[PR]

by rotesan | 2008-08-27 16:39 | 一般  

猛暑

なんかもう泳ぎたい衝動がやばい。
夏休みといっても皆それぞれ予定があるわけでなかなか都合もつかず
自分も去年よりましとはいってもバイトとかでPWの1.5倍イベントも
何それ?状態で終了\(^o^)/

せっかくの休みでもおきたら昼時とか/(^o^)\
飲み会も金かかるしガソリンさらに高くなるわでもう\(^o^)/
[PR]

by rotesan | 2008-08-04 14:25 | 一般  

玉子

どう考えても金の卵狙いです。はい。

昨日、一昨日と領土戦があったんだけどバイトででれず/(^o^)\

大型アップデートの前にマイテ足装備を作りたいんだけど
巨獣の脚が高くてなかなか作れず・・
下手したら先に102になりそうorz

あとは精錬ももう少ししたいなぁ。

でも当面は単位とるのにいっぱいいっぱいになりそう。


サーバー カペラ
名前 鷺助
[PR]

by rotesan | 2008-06-30 18:08 | 一般  

下心

やっぱり木曜日雨!
ほんともう勘弁。
とか思ってたら一週間ほぼずっと雨!
そういや梅雨でしたね・・。


PW
木曜日の格闘大会3位だった!
経験めっさおいしかったです^p^

領土戦!
vsゲッコー
強いし人数もだいぶ多くなってるなぁ
今回は極楽鳥だしてる人いなかった!

vsサザン
プログレスとかCrowとかとやったあとだから全然違った
人数差あったけど同数でもかなり厳しそう。
お互い護符とか薬万全で動きも練習してまた今度やりたい

vsCrow
フリーダム



サーバー カペラ
名前 鷺助
[PR]

by rotesan | 2008-06-23 17:09 | 一般  

漫才

http://www.youtube.com/v/2oTD3X47vJo&hl=ja

できてるかな?
前記事でいってたパンクブーブーのんようつべで検索したらでた!11
もっと面白いネタいっぱいあるよ111



・赤信号は気をつけて進め
・電車では人が乗るのと降りるのが同時
・友達やカップルの間に割り込んできたおばちゃんへの嫌がらせはおk
・優先座席ははやいもの勝ち
・老人よ頑張れ
・方向指示キーは余裕があるときだけだす
・二段階右折なんてルールはないetc..

これ大阪だけなのかね(‘A`)
[PR]

by rotesan | 2008-05-14 19:50 | 一般  

桎梏

何かをやりながら別のことをする・・・
効率よさそうだけど、中途半端だったりうまくいかなかったり。

バイトやめてないまま、次のバイトの研修が明後日からはじまる。

どないしよ。
[PR]

by rotesan | 2008-02-15 17:29 | 一般