カテゴリ:生活( 24 )

 

休暇

多分7月で2回目の休み。
でも大学は試験終わったしバイトもシフト少しゆるめれそう。

そして気づけばもう夏休み。
とりあえずやりたいこと。

・やきたい
・何か資格とりたい
・旅したい
・泳ぎたい
・甲子園みにいきたいetc..

やきたいのと甲子園はわりといけそうかなぁ。
資格は何かとかいってる時点でry
簿記でもとってみよかなぁ。周りがわりと色々とってて結構あせr
旅も金銭的にアッー。
PWもどっか一箇所ぐらい装備作らないとなぁ・・そろそろ。

去年は完全にバイトでつぶれて
稼いだお金も結構交際費にきえるとかで自滅
今年はバイトいれすぎずに色々とやりたいことをできればいいな。
[PR]

by rotesan | 2008-07-29 13:55 | 生活  

音楽

降水確率が高い日に、雨ふってない間にでかけて帰ってこれるとなんか得した気分になるよね。

あんまりならないか。
ほんともう木曜日雨多すぎです。キャンパスまで地味に遠いんです。


なんとなく誘われたので友達のクラシックギターのサークルにいってきた。
生できくとやぱすごい。なんか触発されちゃうよね。多分。
音楽はエレクトーンしかやたことないけど、うまい人のんみると
自分もやりたくなるよね。6年ぐらいやてないけど。


提出用のレポートが終わらない\(^o^)/誰か助けて

それから
[PR]

by rotesan | 2008-06-11 19:29 | 生活  

色々

更新さぼると書きたいことがいっぱいたまって
結局どれもかかないっていう。

BOJ
テスト7日間中3日間計6時間ほど参加。
レートはおよそ7500、↑は8000こえてる人もいたかな。
60勝40敗ぐらい。順位は20-30の間。
ただボム技とかあるおかげで弱い人も普通に勝てるのが;;
純粋に殺伐とした試合がしたい。
BOJは何かと劣化しまくりでダメだろうな・・。

大学
そろそろ単位絶望的な授業をきろうとしたらニートになった/(^o^)\
ほんと5月はすごしやすくていいね
中型免許がほしいです

PW
領土戦、どうやらコアに投石車の攻撃がきかないとかなんとか。
vsゲッコー
やたらこっぷんさんとキャッキャしましたpq
最後30分ぐらいは遊びになってたけど、ゲッコーの人らは面白くて好きだ
彩菜さんとかロッペンさんとかが極楽鳥だしててタゲれなかった\(^o^)/

vs桜花
50分ぐらいでコア破壊。
投石車って偉大ですね。

それから
[PR]

by rotesan | 2008-06-01 19:43 | 生活  

愛着

2年ぐらい愛用してたカバンが壊れちゃったので
最近結構カバンを探して色々よってるんだけどなかなかいいのがない・・

「これいいかも」って思ったやつも値段がアッーだったりでもうね・・

んで結局壊れたカバンをかった小さいかばん屋さんにいったんだ

それから
[PR]

by rotesan | 2008-05-26 20:23 | 生活  

講義

携帯より。

いきなり気温がさがりまくりっていうか寒い。
しかも雨。

2限に受けてる授業が不評なのか週ごとに人数が減っていき
ついに一緒にうけてたフレも「ノートよろぴく」のメールとともに全滅。
見事に寝てきました。


大阪人の話ってオチがないとダメみたいに思われてる気がする
関東の人とかと比べて歩くのが早いのはわかるけど
話全てにオチつけるのなんて無理っす

まぁでもお笑いは大好き。
帰ってから気が向いたらyoutubeからなんかはろう。
個人的にはパンクブーブーとか流れ星とかが好き。
ピンなら鳥居みゆきとか狩野英孝とか。
もちろんアンジャッシュとか陣内とかの有名どころも大好きだけど
三拍子とかパンクブーブーとか、実力あるコンビもそろそろブレイクすんじゃないかなぁ。
[PR]

by rotesan | 2008-05-10 12:44 | 生活  

大学

れみらさん、60回目の誕生日おめでとう!
ってかこうとしたけど、流石に怖いのでかかないでおこう。


講義中に鞄が落ちて無駄に音がして教授の話が一瞬とまって
なんとなく視線が自分に集中してるような気がするあのなんともいえない感じって
どう表現すればいいんだろう。


4日ほど前のお話
近場にでかけた帰りに、なんにもないところでおもいっきり横転した
ほんともう恥ずかしいぐらい大げさにこけた
原付じゃなかったのが幸いだったけど、肘からだったから
左手の肘にでっかい傷ができてまだヒリヒリ中
自転車でこけたのなんて何年ぶりだろう。
まぁ普段からすべりまくってるし関係ないか。


PWをしてると、知らない人とかからも「blogみてますよー」ってささやきをもらったりする
PWのことまったくかいてなくてごめんなさい\(^o^)/


PW、今日は領土戦
相手はゲッコーステイト。なんとなくケッコースゲエゾって見える。ごめんみえない。
人数は金曜日なこともあってお互い少なかった感じ。
こっち50後半むこう30後半ぐらいなのかな?
長丁場を予想して札両方とも用意してたらあっさり終わった。

土日の夜にじっくりとやってみたいなぁ。



違います\(^o^)/誤解です
d0144764_21330.gif

[PR]

by rotesan | 2008-04-25 23:50 | 生活  

空色

期間があきすぎて、かこうと思ってたことががが・・。
今は充実していて、楽しい。

大学の授業も本格的にはじまったけど
やっぱり話聞いてて面白い教授とそうでない教授の差がすごい。
あなたの奥さんの話なんてききたくないっす。
単位がとれればいんだけど、既に本能で赤信号になってるのがいくつもry

あとは後輩とか一浪した友達とかにあうわあうわ。
ただ無駄とわかってるのか偶然なのか話をしてても俺に講義のことを何ひとつ聞かない。
賢明ですね。

高校のときに全然だった子が合格してて驚いた。失礼だけど。





それはそうとBOが近々復活!
(これは次回かこうry



ほんともう書ける内容なんていっぱいあるのにうまく文章にできん\(^0^)/
ほぼ毎日blog書いてるダメ弓さんや定期的に更新できてるおばちゃんがすごいわ。

それから
[PR]

by rotesan | 2008-04-18 23:50 | 生活  

春一番

忙しいってのもあるけど、一度更新が途絶えるとry


先週土曜日から大学はじまったんだけど
ほんともう3ヶ月もあくと絶望的
特に語学がもうね(‘A`)何の暗号だこれ?が授業中頭の中に延々と

1年のときに調子乗って難しい民法とって撃沈して
そしてまた民法を・・

とりあえずMHP2Gをやりたいです
[PR]

by rotesan | 2008-04-07 22:21 | 生活  

啓蒙

花粉症がやばい
数年前から毎年だんだんと・・
鼻とのどにきてて辛いわ鼻声になるわでもう散々

バイト先で鼻声で会話するのがすごく嫌だ(‘A`)
ていうかなんか熱もでてきてこれカゼじゃないのかと・・



大学の後期の結果が出た


頑張れ俺。生きろ。

普通に大丈夫なラインだと思うけど
少しでも下降しだすとすぐにボーダーラインになっちゃいそうな・・
吉本(新喜劇)の人らが講師になるお笑い系の講座があって
何気にそそられる。とらないけど。

でもまぁ民法落としたし法律系をがんばらねば(‘A`)
[PR]

by rotesan | 2008-03-24 19:50 | 生活  

変容

バイトの帰り、HUNTERxHUNTERを買おうと本屋へよったんだ・・

ついでに色んな本を見ていると小さい声で名前を呼ばれたような気がした。
誰だろう、なんで俺の名前を知っているんだろうと思ったら
中学時代にクラス一緒だった子だった。

面影全くなし
名前を言われてもほとんどつながらない
ほんと、びっくりした
髪型ひとつかえるだけで全然変わっちゃうけど
そんなレベルじゃなかった


HUNTERxHUNTERは好きだけど
さぼりまくりの作者は好きになれねぇ。


明日は日付がかわってもさらに勤務
もっと無理したら10万いけるのかな・・(‘A`)
[PR]

by rotesan | 2008-03-10 20:26 | 生活