カテゴリ:逃避( 16 )

 

豪雨

雨がむごい
家出るときにふってるのはまだしも
途中からふるのがもうね・・
わざわざとまってカッパきたら少ししてやむとかもしばしば

来週から大学だけど高校のときとかと違って感動の再会みたいなのってないよなぁ
あってもこう挨拶するぐらいな。


BOJ

1 9185 鷺助 くろボン 19級
2 9024 爆ボン しろボン 19級
3 9013 ニャンコ先生 ピンクボン 17級
4 8962 ( =´ω`) ちゃいろボン 16級
5 8690 ROYAL しろボン 18級
6 8683 セルリアス ちゃいろボン 18級
7 8600 Mirage くろボン 16級
8 8546 eco. ピンクボン 17級
9 8514 Cradle しろボン 初心者卒業
10 8483 IdealRuin ピンクボン 16級
11 8449 コタロー くろボン 18級
12 8408 チルノ ちゃいろボン 15級
13 8270 めんたいこ ちゃいろボン 18級
14 8256 whats_up!! ピンクボン 19級
15 8245 ☆寅☆ しろボン 初心者卒業
16 8214 Smoo ちゃいろボン 16級
17 8193 インビシブル しろボン 16級
18 8186 kneehigh しろボン 18級
19 8169 アキミヤ ちゃいろボン 18級
20 8139 coopi あおボン 19級

ダメだ・・なんとかしないと・・

何気にコタローとかeco.さんもBOJきててちょっと感動

それから・・
[PR]

by rotesan | 2008-09-06 19:37 | 逃避  

制覇

バイト
一人欠員
そして一人寝坊で
本来きつきつのシフトがさらにきつきつで死に掛けた

そして孵るときに大雨。
もうね\(^o^)/


BOJ

1 8549 鷺助 ピンクボン 初心者卒業
2 8483 IdealRuin ピンクボン 16級
3 8415 Mirage くろボン 17級
4 8373 ニャンコ先生 ピンクボン 17級
5 8184 Apocrypha あかボン 19級
6 8149 eco. ピンクボン 18級
7 8066 daikura あおボン 初心者卒業
8 7973 ( =´ω`) ピンクボン 17級
9 7926 FireDaemon ちゃいろボン 初心者卒業
10 7799 シュババーン ピンクボン 19級
11 7748 めんたいこ ピンクボン 18級
12 7693 爆ボン しろボン 19級
13 7659 SKASH ピンクボン 19級
14 7639 ガブリエ ちゃいろボン 19級
15 7609 チルノ あおボン 16級
16 7584 午後の紅茶 ちゃいろボン 18級
17 7544 ヌバル しろボン 17級
18 7531 corosuke くろボン 18級
19 7530 Smoo ピンクボン 17級
20 7524 ハルビィ くろボン 19級


やっちゃった\(^o^)/
しかも試合あんまりしてなくて初心者のままだし/(^o^)\
[PR]

by rotesan | 2008-09-02 22:36 | 逃避  

五位

BOJ

そめさんとかDATEEASTさん
Rapidのbalonさんやとうまも発見
皆結構やってるのね。

とかいってたら


順位 レート ニックネーム キャラ 称号 クラブ
1 8483 IdealRuin ピンクボン 16級
2 8397 Apocrypha あかボン 19級
3 8237 Mirage くろボン 17級
4 8013 ( =´ω`) ピンクボン 17級
5 7694 ガブリエ ちゃいろボン 19級
6 7633 鷺助 くろボン 初心者卒業
7 7617 チルノ ちゃいろボン 17級
8 7480 故意過失 しろボン 初心者卒業
9 7408 午後の紅茶 しろボン 19級
10 7366 eco. ピンクボン 19級


ダメだ俺・・なんとかしないと・・

1位は不正なので実質5位。
レート8000こえたけどかっても+10-50まけたら-50~
\(^o^)/
[PR]

by rotesan | 2008-08-31 19:36 | 逃避  

九州

BOJが水曜日からはじまったので
少しずつやったんだ。

懐かしい名前もたっくさーん。
PWで同じギルドのあの方や
声かけてきてくれたのでいうとMonzaemonさんや故意過失さんがが

まぁシングルのみしかないわけで
最初から+1アイテムだすには5~8人大戦するしかないわけで
多人数で勝つとレート制なので一気にあがっちゃったりして・・

旧BOに比べると勝ってる部分は一つもないけど
一応ボンバーマンな感じ。

で、なんかランキングページができたとかいうからなんとなく見たんだ

アッー!
[PR]

by rotesan | 2008-08-29 19:50 | 逃避  

精錬

えぇ、卵がほしいんです。

土日ともに領土戦!
日曜日(今)はバイトででれず\(^o^)/

土曜日の領土も30分ぐらいだたのかな
こっち投石6台だからやっぱ有利だねぇ
人数はそんなにかわりなさそ
オレンジは装備いい人が多いね。

アップで必死に過去クエやってるけど終わる気配なし
もうすぐテストはじまるし無理だこれ\(^o^)/

サーバー カペラ
キャラ 鷺助
[PR]

by rotesan | 2008-07-06 22:22 | 逃避  

爆弾

BOJ今日からテストなのでいってきた

2時間ほどやった

5000からのレートで買ったら増え、まけたらへる。

4-8人シングル。

もっさり。

気づいたらレート6000こえてた

ユーザー一覧みたら6000こえてたの俺だけだった

5700が2番手だった

廃人きめぇ
[PR]

by rotesan | 2008-05-21 20:35 | 逃避  

五月

結局バイトにはじまりバイトに終わったGW
普段より疲れたぜ

PW

キューブでやたら水橋君とあう
好きならすきっていってくれればいいのに( ^ω^)
光る玉の玉攻撃したり運命の苦役範囲狩りしたり、流石です( ^ω^)

領土戦はゲッコーステイトと2回
攻めのときはこっちの偵察が着く前にうまくかわして奇襲大成功★で
コア大分削られて結局40分ぐらい防衛に徹することに。
人数は2回とも60vs30ぐらいでこっち倍ぐらいいたけど
PROGRESSとか桜花と比べると全然動きも質も違うなぁって感じた
焔牡丹さんとかやぱうまいねぇ

防衛は30分ぐらい
わりと先日の反省が活きてたのかねぇ
[PR]

by rotesan | 2008-05-07 16:17 | 逃避  

陽気

暑い。なんだこの暑さは。
久々の休みでゆっくり寝てたら普通に昼すぎてて涙目。
GW中特にでかける予定もなくバイトばっかり。
おh。

講義開始1時間前に休講連絡とかやめてください。
通学に1時間半かかるいうのに・・。
友達(1回)の付き合いで法律系サークルについていったんだけど
そこの人らインテリオーラですぎでなんか俺いちゃダメな子みたいなって
死にたくなった。友達は入るらしい。頑張ってください。

PWもなんか最近未央さんの愚痴をよく聞く。
普段はやらしかろうしか送ってこないのに。


辞書登録してる顔文字が\(^o^)/と( ^ω^)ぐらいしかない
SSとかはるの面倒なのでせめて顔文字ぐらい使おう。

ということで使って書き直してみた。
[PR]

by rotesan | 2008-04-30 16:57 | 逃避  

現実

3/12でPWをはじめて丁度1年がたった
3/15で"ギルド"を設立して1年をむかえた。
正直ここまで続けるともつづくとも思っていなかっただけに
多少自分に対しての嫌悪感的なものが片隅に滞積していた気がする。

でも、設立一周年を祝ってメンバーが花火をいっぱいうちあげてくれた
そんな盛大なもんでもないけど、こういうのも悪くないなーって。

とりあえず10周年目標にします。

そんなこんなで完美ネタ第7弾

たまりまくってて大幅に削除した結果シモネタが多くなったなんてことないですから・・
[PR]

by rotesan | 2008-03-17 00:58 | 逃避  

克服

完美ネタ第6弾
くるみの全歌詞いけそうだ

そうして歯車の回るこの必要以上の負担に意識し鈍い音をたてながら
[PR]

by rotesan | 2008-02-20 01:37 | 逃避