カテゴリ:逃避( 16 )

 

愛惜

完美ネタ第5弾
くるみの歌詞いいよくるみの歌詞

とはいえ暮らしの中で今動き出そうとしている歯車のひとつにならなくてはなぁ
[PR]

by rotesan | 2008-02-12 16:47 | 逃避  

溌剌

バイトのシフトが夜にかわりそうだ。

完美ネタ第4弾。

誰かの優しさが皮肉に聞こえてしまうんだ
[PR]

by rotesan | 2008-02-04 01:37 | 逃避  

横溢

完美ネタ第3弾
いつも書いてるのはミスチルのくるみっていう曲の歌詞っす

今以上いつも欲しがるくせに変わらない愛を求め唄う
[PR]

by rotesan | 2008-01-28 18:01 | 逃避  

矜持

何も考えずに完美ネタ。
第2弾。

時間が何もかも洗い連れ去ってくれれば生きることは実に容易い
[PR]

by rotesan | 2008-01-22 18:26 | 逃避  

完美

細かいことはさておき、今日は完美ネタ。

SSたまりにたまってたから無作為に選んでうp。

よかったことだけ思い出して、やけに年老いた気持ちになる
[PR]

by rotesan | 2008-01-18 16:16 | 逃避  

二次災害

被害者「た・・大変です!」
警察官「どうしました?」
被害者「盗難です!」
警察官「何をとられたんですか・・?」
被害者「えと・・まずは装備ですね」
警察官「装備・・?衣服ですか?」
被害者「いえ、ファッションは海パンだけだったので特に大丈夫なんですが・・」
警察官「はぁ・・」
被害者「馬もとられました。」
警察官「馬?!」
被害者「はい、移動手段は常に馬でした・・」
警察官「・・・」
被害者「それに僕の装備すごいんですよ?武器なんて精錬+12でみる人が皆恐れをなすんです。僕をみたらみんな逃げるんですよ?」
警察官「でしょうね・・」
被害者「あぁ・・もう本当に許せない、警官さん、早く捕まえてください」
警察官「あの・・失礼ですがご職業は?」
被害者「精霊です」
警察官「せいれ・・え?」
被害者「もう癒しまくりです。生き返らせたりもできますよ!」
警察官「はぁ・・・」
被害者「あ、僕エルフです」
警察官「もう帰ってください」



垢ハックされた人の中に一人ぐらいはいそうで怖い\(^o^)/

それから
[PR]

by rotesan | 2008-01-16 23:50 | 逃避