<   2008年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

暴走

未○のせいで睡眠時間2時間。
死ぬかと思いつつ寒い中戸を開け家を出る。

普段京阪とか乗らないから久々にのると・・っていうか普通に綺麗でちょっと感動。
電車の席って、一個あいててたってる人が数人だと誰も座らないっていう鉄則が。
マジに疲れてる人とかは座るだろうけども。

市営地下鉄ももうちょっと綺麗になって値下げしてくれんかね。



どうでもいいけど8月末に免許してからずっとペーパードライバー
正直今乗ったらニュースになる自信ある。
機会あっても自転車ですましたり友達に乗せてもらったりで・・・
いい加減そろそろ乗らないとなー。
クラッチってなんだっけ。
車種とかわかんねーや。
どっちがアクセルだっけ。

多分冗談になってない。


教習所で教官はねたのも恥ずかしくていえない。
[PR]

by rotesan | 2008-01-30 18:57 | 生活  

横溢

完美ネタ第3弾
いつも書いてるのはミスチルのくるみっていう曲の歌詞っす

今以上いつも欲しがるくせに変わらない愛を求め唄う
[PR]

by rotesan | 2008-01-28 18:01 | 逃避  

託宣

今日は大阪国際女子マラソン
わりと近いので見に行こうかな・・とか思ったけど
寒いので断念。
つかまりそうだからなんてことは絶対ない

福士さん、感動のフィニッシュ。
なんかもううまくいえないけどすごかった。


+今日は府知事選挙。
メディアであげられてるのは3人だけど立候補者は5人。
知名度でそんまま橋本弁護士になりそう。
とか思ってたらまさに今速報が・・

正直政策云々より引っ張っていけるかどうかだろなー



俺のblogなんかおっさん臭い
明日はフレッシュなことをかこう!
きっと。
[PR]

by rotesan | 2008-01-27 20:04 | 一般  

黄昏

試験が終わりキャンパスを歩いてた
風もきついし何より寒い
そんなとき、ぱらぱらと白い粉が舞い降りてきた
当然積もったりはしないけど
なんか嬉しかった

はかなく雪が舞う中をすすむのもいいな・・と思った



カゼひいたっぽい。
[PR]

by rotesan | 2008-01-25 19:31  

覚醒

外風強すぎた。
逆風の状態で坂道をのぼる難易度が高すぎる。


試験期間になると、普段興味がなかったものにやけに関心もったり
日常どうでもいいことに熱中したり
とにかく"テスト"からはなれようとしてしまう。

そしてやる気に火が点くのが直前。
何事も迫られた状態にならないと頑張る気になれない。
当然それまでに何もしないわけでもないんだけど、
深い部分を勉強しだすのが本当に前日とか、そんな感じ。


明日、試験。
大学の教授って簡単に単位くれる人とそうでない人、はっきりとわかれる。
後者だ。
たぶん後者でもLvMAXであろう。
前期とってた友達もギリギリ可だった。
範囲なんてあってないようなもの。
膨大な量という表現がきっと適切。

同じ講義とってる友達から明日遊びにいかね?とのメール。

諦めが、肝心。

それから
[PR]

by rotesan | 2008-01-24 16:35 | 生活  

矜持

何も考えずに完美ネタ。
第2弾。

時間が何もかも洗い連れ去ってくれれば生きることは実に容易い
[PR]

by rotesan | 2008-01-22 18:26 | 逃避  

飛散

論述タイプの試験は、勉強したところがあんまり無駄にならないから好きだ。

わりと入念につめこんでむかえ、チャイムとともに開始。
鉛筆の音が聞こえるぐらいの静けさ。
見回る監視員。
大学の大教室ってのは、ドラマとかでもよくみる感じの階段状になってる。
壮大に足を滑らす監視員。
鈍い音、飛ぶ眼鏡、たえられない笑い。
そして、吹き飛んだ俺の知識。

試験には悪魔が潜んでいる。



提出するときにほかの人が自分より多く書いてると不安になっちゃうのは俺だけじゃないはず。
な・・内容ですよね。量より。
[PR]

by rotesan | 2008-01-21 19:36 | 生活  

進路

今日、明日とセンター試験。
去年より難しくなってるのかな、受験者数(利用校)が増えてより競争率に火がつきそう

でも、私学とかだと推薦とかAOではいってる人が50%こえちゃってるとこもあって、センター合格したり一般ではいった人との差も顕著になりそう。
苦労してはいったほうがそりゃいいだろうけど・・。


レポート提出のためだけに大学へ、さすがに単位はとらないとまずい\(^o^)/
帰りに下宿してる友達んとこいったけど、やっぱ一人暮らしって部屋汚いなーって思った。
人のこといえる部屋じゃないんだけど、炊事とか家事とか面倒そうだな・・って
一人暮らしにはあこがれるけど炊事とかできないし、したところできっとコンビニとかカップ麺生活なんだろなー

きっとこれからは男も料理できる時代
[PR]

by rotesan | 2008-01-19 19:50 | 一般  

完美

細かいことはさておき、今日は完美ネタ。

SSたまりにたまってたから無作為に選んでうp。

よかったことだけ思い出して、やけに年老いた気持ちになる
[PR]

by rotesan | 2008-01-18 16:16 | 逃避  

二次災害

被害者「た・・大変です!」
警察官「どうしました?」
被害者「盗難です!」
警察官「何をとられたんですか・・?」
被害者「えと・・まずは装備ですね」
警察官「装備・・?衣服ですか?」
被害者「いえ、ファッションは海パンだけだったので特に大丈夫なんですが・・」
警察官「はぁ・・」
被害者「馬もとられました。」
警察官「馬?!」
被害者「はい、移動手段は常に馬でした・・」
警察官「・・・」
被害者「それに僕の装備すごいんですよ?武器なんて精錬+12でみる人が皆恐れをなすんです。僕をみたらみんな逃げるんですよ?」
警察官「でしょうね・・」
被害者「あぁ・・もう本当に許せない、警官さん、早く捕まえてください」
警察官「あの・・失礼ですがご職業は?」
被害者「精霊です」
警察官「せいれ・・え?」
被害者「もう癒しまくりです。生き返らせたりもできますよ!」
警察官「はぁ・・・」
被害者「あ、僕エルフです」
警察官「もう帰ってください」



垢ハックされた人の中に一人ぐらいはいそうで怖い\(^o^)/

それから
[PR]

by rotesan | 2008-01-16 23:50 | 逃避