<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

啓蒙

花粉症がやばい
数年前から毎年だんだんと・・
鼻とのどにきてて辛いわ鼻声になるわでもう散々

バイト先で鼻声で会話するのがすごく嫌だ(‘A`)
ていうかなんか熱もでてきてこれカゼじゃないのかと・・



大学の後期の結果が出た


頑張れ俺。生きろ。

普通に大丈夫なラインだと思うけど
少しでも下降しだすとすぐにボーダーラインになっちゃいそうな・・
吉本(新喜劇)の人らが講師になるお笑い系の講座があって
何気にそそられる。とらないけど。

でもまぁ民法落としたし法律系をがんばらねば(‘A`)
[PR]

by rotesan | 2008-03-24 19:50 | 生活  

現実

3/12でPWをはじめて丁度1年がたった
3/15で"ギルド"を設立して1年をむかえた。
正直ここまで続けるともつづくとも思っていなかっただけに
多少自分に対しての嫌悪感的なものが片隅に滞積していた気がする。

でも、設立一周年を祝ってメンバーが花火をいっぱいうちあげてくれた
そんな盛大なもんでもないけど、こういうのも悪くないなーって。

とりあえず10周年目標にします。

そんなこんなで完美ネタ第7弾

たまりまくってて大幅に削除した結果シモネタが多くなったなんてことないですから・・
[PR]

by rotesan | 2008-03-17 00:58 | 逃避  

変容

バイトの帰り、HUNTERxHUNTERを買おうと本屋へよったんだ・・

ついでに色んな本を見ていると小さい声で名前を呼ばれたような気がした。
誰だろう、なんで俺の名前を知っているんだろうと思ったら
中学時代にクラス一緒だった子だった。

面影全くなし
名前を言われてもほとんどつながらない
ほんと、びっくりした
髪型ひとつかえるだけで全然変わっちゃうけど
そんなレベルじゃなかった


HUNTERxHUNTERは好きだけど
さぼりまくりの作者は好きになれねぇ。


明日は日付がかわってもさらに勤務
もっと無理したら10万いけるのかな・・(‘A`)
[PR]

by rotesan | 2008-03-10 20:26 | 生活  

労働

今月中にあと10万稼ぐ・・

無理だ。


あと3週間ほどで大学が始まる。
まだ成績でてないからなんとも言えないけど
正直語学とか法律系がとても南無い。
ほぼ全て\(^o^)/

初学年の間は時間にも結構余裕があって色んな分野に手を出したり
わりと自由に過ごして、結果金欠。


無駄な時間って大切だよね、うん。


お酒にもうちょっと強くなりたい。
[PR]

by rotesan | 2008-03-06 17:17 | 生活  

一歩

スペアのあとにガーター
そんなことが3回も続く

1年あってないと、本当に変わる人とかわらない人がいるなぁって。

母校の卒業式にいってきた。
ずっと坊主だった後輩たちが長髪になっててお前ら誰だよ状態
女の子とか1年ぶりにあう子とかいたけど
髪型とかちょっとしたことでやっぱり全然印象かわるね。

なんか先生とかも色々かわっているみたいで
ちょっとした驚きもいっぱいでした

同じ大学の後輩もできたし、久々に高校時代に戻ったような時間をすごせた。
楽しかったけど、さびしくもなった(財布が)

明日バイトなけりゃぁオールでもなんでもばっちこーいなんだけど
お酒あんまり飲めないことがばれることなく撤退

来年も、またバカ騒ぎしにいきたいねぇ


あ、卒業式だったか
ここ見てるわけないだろうけど受験も部活もがんばれ!

それから
[PR]

by rotesan | 2008-03-01 01:07