<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

陽気

暑い。なんだこの暑さは。
久々の休みでゆっくり寝てたら普通に昼すぎてて涙目。
GW中特にでかける予定もなくバイトばっかり。
おh。

講義開始1時間前に休講連絡とかやめてください。
通学に1時間半かかるいうのに・・。
友達(1回)の付き合いで法律系サークルについていったんだけど
そこの人らインテリオーラですぎでなんか俺いちゃダメな子みたいなって
死にたくなった。友達は入るらしい。頑張ってください。

PWもなんか最近未央さんの愚痴をよく聞く。
普段はやらしかろうしか送ってこないのに。


辞書登録してる顔文字が\(^o^)/と( ^ω^)ぐらいしかない
SSとかはるの面倒なのでせめて顔文字ぐらい使おう。

ということで使って書き直してみた。
[PR]

by rotesan | 2008-04-30 16:57 | 逃避  

大学

れみらさん、60回目の誕生日おめでとう!
ってかこうとしたけど、流石に怖いのでかかないでおこう。


講義中に鞄が落ちて無駄に音がして教授の話が一瞬とまって
なんとなく視線が自分に集中してるような気がするあのなんともいえない感じって
どう表現すればいいんだろう。


4日ほど前のお話
近場にでかけた帰りに、なんにもないところでおもいっきり横転した
ほんともう恥ずかしいぐらい大げさにこけた
原付じゃなかったのが幸いだったけど、肘からだったから
左手の肘にでっかい傷ができてまだヒリヒリ中
自転車でこけたのなんて何年ぶりだろう。
まぁ普段からすべりまくってるし関係ないか。


PWをしてると、知らない人とかからも「blogみてますよー」ってささやきをもらったりする
PWのことまったくかいてなくてごめんなさい\(^o^)/


PW、今日は領土戦
相手はゲッコーステイト。なんとなくケッコースゲエゾって見える。ごめんみえない。
人数は金曜日なこともあってお互い少なかった感じ。
こっち50後半むこう30後半ぐらいなのかな?
長丁場を予想して札両方とも用意してたらあっさり終わった。

土日の夜にじっくりとやってみたいなぁ。



違います\(^o^)/誤解です
d0144764_21330.gif

[PR]

by rotesan | 2008-04-25 23:50 | 生活  

芝生

本当もうあったかすぎて、風が気持ちよすぎて
昼休みとか時間のあるとき大学の広場のとこでみんなでボーッとしてた
これで一緒にいるのが野郎どもじゃなかったら満点だったんだけどな

自分からはメールも送らないし、電話も滅多にしない、無関心ってわけじゃないけど
なんか冷たくあたってると思われてるらしく、またまた自然消滅フラッグ。もういいや。


BOが復活と前記事でかいたとおり、5月14日にβテストが開始\(^o^)/
(http://www.4gamer.net/games/044/G004425/20080409005/)
Rapidの人とかRavёメンも復活するだろうし結構楽しみにしてるんだけど
記事みるとなんか非常に劣化してる予感\(^o^)/そんな機能いらねぇx3

ただ、PWの方が今Cerberus(さーべらす)ってギルドにいるんだけど
楽しくてもうここでPWのサービス終了まですごそうかと\(^o^)/
領土戦のこととかも、これから少しずつ記事にしていってみよう。

それから
[PR]

by rotesan | 2008-04-21 23:50  

空色

期間があきすぎて、かこうと思ってたことががが・・。
今は充実していて、楽しい。

大学の授業も本格的にはじまったけど
やっぱり話聞いてて面白い教授とそうでない教授の差がすごい。
あなたの奥さんの話なんてききたくないっす。
単位がとれればいんだけど、既に本能で赤信号になってるのがいくつもry

あとは後輩とか一浪した友達とかにあうわあうわ。
ただ無駄とわかってるのか偶然なのか話をしてても俺に講義のことを何ひとつ聞かない。
賢明ですね。

高校のときに全然だった子が合格してて驚いた。失礼だけど。





それはそうとBOが近々復活!
(これは次回かこうry



ほんともう書ける内容なんていっぱいあるのにうまく文章にできん\(^0^)/
ほぼ毎日blog書いてるダメ弓さんや定期的に更新できてるおばちゃんがすごいわ。

それから
[PR]

by rotesan | 2008-04-18 23:50 | 生活  

春一番

忙しいってのもあるけど、一度更新が途絶えるとry


先週土曜日から大学はじまったんだけど
ほんともう3ヶ月もあくと絶望的
特に語学がもうね(‘A`)何の暗号だこれ?が授業中頭の中に延々と

1年のときに調子乗って難しい民法とって撃沈して
そしてまた民法を・・

とりあえずMHP2Gをやりたいです
[PR]

by rotesan | 2008-04-07 22:21 | 生活