<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

愛着

2年ぐらい愛用してたカバンが壊れちゃったので
最近結構カバンを探して色々よってるんだけどなかなかいいのがない・・

「これいいかも」って思ったやつも値段がアッーだったりでもうね・・

んで結局壊れたカバンをかった小さいかばん屋さんにいったんだ

それから
[PR]

by rotesan | 2008-05-26 20:23 | 生活  

爆弾

BOJ今日からテストなのでいってきた

2時間ほどやった

5000からのレートで買ったら増え、まけたらへる。

4-8人シングル。

もっさり。

気づいたらレート6000こえてた

ユーザー一覧みたら6000こえてたの俺だけだった

5700が2番手だった

廃人きめぇ
[PR]

by rotesan | 2008-05-21 20:35 | 逃避  

漫才

http://www.youtube.com/v/2oTD3X47vJo&hl=ja

できてるかな?
前記事でいってたパンクブーブーのんようつべで検索したらでた!11
もっと面白いネタいっぱいあるよ111



・赤信号は気をつけて進め
・電車では人が乗るのと降りるのが同時
・友達やカップルの間に割り込んできたおばちゃんへの嫌がらせはおk
・優先座席ははやいもの勝ち
・老人よ頑張れ
・方向指示キーは余裕があるときだけだす
・二段階右折なんてルールはないetc..

これ大阪だけなのかね(‘A`)
[PR]

by rotesan | 2008-05-14 19:50 | 一般  

講義

携帯より。

いきなり気温がさがりまくりっていうか寒い。
しかも雨。

2限に受けてる授業が不評なのか週ごとに人数が減っていき
ついに一緒にうけてたフレも「ノートよろぴく」のメールとともに全滅。
見事に寝てきました。


大阪人の話ってオチがないとダメみたいに思われてる気がする
関東の人とかと比べて歩くのが早いのはわかるけど
話全てにオチつけるのなんて無理っす

まぁでもお笑いは大好き。
帰ってから気が向いたらyoutubeからなんかはろう。
個人的にはパンクブーブーとか流れ星とかが好き。
ピンなら鳥居みゆきとか狩野英孝とか。
もちろんアンジャッシュとか陣内とかの有名どころも大好きだけど
三拍子とかパンクブーブーとか、実力あるコンビもそろそろブレイクすんじゃないかなぁ。
[PR]

by rotesan | 2008-05-10 12:44 | 生活  

五月

結局バイトにはじまりバイトに終わったGW
普段より疲れたぜ

PW

キューブでやたら水橋君とあう
好きならすきっていってくれればいいのに( ^ω^)
光る玉の玉攻撃したり運命の苦役範囲狩りしたり、流石です( ^ω^)

領土戦はゲッコーステイトと2回
攻めのときはこっちの偵察が着く前にうまくかわして奇襲大成功★で
コア大分削られて結局40分ぐらい防衛に徹することに。
人数は2回とも60vs30ぐらいでこっち倍ぐらいいたけど
PROGRESSとか桜花と比べると全然動きも質も違うなぁって感じた
焔牡丹さんとかやぱうまいねぇ

防衛は30分ぐらい
わりと先日の反省が活きてたのかねぇ
[PR]

by rotesan | 2008-05-07 16:17 | 逃避