休暇

多分7月で2回目の休み。
でも大学は試験終わったしバイトもシフト少しゆるめれそう。

そして気づけばもう夏休み。
とりあえずやりたいこと。

・やきたい
・何か資格とりたい
・旅したい
・泳ぎたい
・甲子園みにいきたいetc..

やきたいのと甲子園はわりといけそうかなぁ。
資格は何かとかいってる時点でry
簿記でもとってみよかなぁ。周りがわりと色々とってて結構あせr
旅も金銭的にアッー。
PWもどっか一箇所ぐらい装備作らないとなぁ・・そろそろ。

去年は完全にバイトでつぶれて
稼いだお金も結構交際費にきえるとかで自滅
今年はバイトいれすぎずに色々とやりたいことをできればいいな。
[PR]

# by rotesan | 2008-07-29 13:55 | 生活  

冷戦

PW

実装された過去クエは2-3までおわた。
でもまだまだ先が長いそうで・・(‘A`)
3次転生クエも最初のMOB倒したところでとまってる\(^o^)/

装備もあと3箇所でとりあえず最終装備に・・
だけどまだまだ金も時間もかかりそう
8月中に1箇所作れればいいなぁ
早くメネはずしたいpq

d0144764_17172137.gif


気がつけばこえてた。
装備そろって精錬もおわったら体力極にしてみよかなぁ



ワールド カペラ
キャラ 鷺助

冷戦
[PR]

# by rotesan | 2008-07-16 17:53  

精錬

えぇ、卵がほしいんです。

土日ともに領土戦!
日曜日(今)はバイトででれず\(^o^)/

土曜日の領土も30分ぐらいだたのかな
こっち投石6台だからやっぱ有利だねぇ
人数はそんなにかわりなさそ
オレンジは装備いい人が多いね。

アップで必死に過去クエやってるけど終わる気配なし
もうすぐテストはじまるし無理だこれ\(^o^)/

サーバー カペラ
キャラ 鷺助
[PR]

# by rotesan | 2008-07-06 22:22 | 逃避  

玉子

どう考えても金の卵狙いです。はい。

昨日、一昨日と領土戦があったんだけどバイトででれず/(^o^)\

大型アップデートの前にマイテ足装備を作りたいんだけど
巨獣の脚が高くてなかなか作れず・・
下手したら先に102になりそうorz

あとは精錬ももう少ししたいなぁ。

でも当面は単位とるのにいっぱいいっぱいになりそう。


サーバー カペラ
名前 鷺助
[PR]

# by rotesan | 2008-06-30 18:08 | 一般  

下心

やっぱり木曜日雨!
ほんともう勘弁。
とか思ってたら一週間ほぼずっと雨!
そういや梅雨でしたね・・。


PW
木曜日の格闘大会3位だった!
経験めっさおいしかったです^p^

領土戦!
vsゲッコー
強いし人数もだいぶ多くなってるなぁ
今回は極楽鳥だしてる人いなかった!

vsサザン
プログレスとかCrowとかとやったあとだから全然違った
人数差あったけど同数でもかなり厳しそう。
お互い護符とか薬万全で動きも練習してまた今度やりたい

vsCrow
フリーダム



サーバー カペラ
名前 鷺助
[PR]

# by rotesan | 2008-06-23 17:09 | 一般  

音楽

降水確率が高い日に、雨ふってない間にでかけて帰ってこれるとなんか得した気分になるよね。

あんまりならないか。
ほんともう木曜日雨多すぎです。キャンパスまで地味に遠いんです。


なんとなく誘われたので友達のクラシックギターのサークルにいってきた。
生できくとやぱすごい。なんか触発されちゃうよね。多分。
音楽はエレクトーンしかやたことないけど、うまい人のんみると
自分もやりたくなるよね。6年ぐらいやてないけど。


提出用のレポートが終わらない\(^o^)/誰か助けて

それから
[PR]

# by rotesan | 2008-06-11 19:29 | 生活  

色々

更新さぼると書きたいことがいっぱいたまって
結局どれもかかないっていう。

BOJ
テスト7日間中3日間計6時間ほど参加。
レートはおよそ7500、↑は8000こえてる人もいたかな。
60勝40敗ぐらい。順位は20-30の間。
ただボム技とかあるおかげで弱い人も普通に勝てるのが;;
純粋に殺伐とした試合がしたい。
BOJは何かと劣化しまくりでダメだろうな・・。

大学
そろそろ単位絶望的な授業をきろうとしたらニートになった/(^o^)\
ほんと5月はすごしやすくていいね
中型免許がほしいです

PW
領土戦、どうやらコアに投石車の攻撃がきかないとかなんとか。
vsゲッコー
やたらこっぷんさんとキャッキャしましたpq
最後30分ぐらいは遊びになってたけど、ゲッコーの人らは面白くて好きだ
彩菜さんとかロッペンさんとかが極楽鳥だしててタゲれなかった\(^o^)/

vs桜花
50分ぐらいでコア破壊。
投石車って偉大ですね。

それから
[PR]

# by rotesan | 2008-06-01 19:43 | 生活  

愛着

2年ぐらい愛用してたカバンが壊れちゃったので
最近結構カバンを探して色々よってるんだけどなかなかいいのがない・・

「これいいかも」って思ったやつも値段がアッーだったりでもうね・・

んで結局壊れたカバンをかった小さいかばん屋さんにいったんだ

それから
[PR]

# by rotesan | 2008-05-26 20:23 | 生活  

爆弾

BOJ今日からテストなのでいってきた

2時間ほどやった

5000からのレートで買ったら増え、まけたらへる。

4-8人シングル。

もっさり。

気づいたらレート6000こえてた

ユーザー一覧みたら6000こえてたの俺だけだった

5700が2番手だった

廃人きめぇ
[PR]

# by rotesan | 2008-05-21 20:35 | 逃避  

漫才

http://www.youtube.com/v/2oTD3X47vJo&hl=ja

できてるかな?
前記事でいってたパンクブーブーのんようつべで検索したらでた!11
もっと面白いネタいっぱいあるよ111



・赤信号は気をつけて進め
・電車では人が乗るのと降りるのが同時
・友達やカップルの間に割り込んできたおばちゃんへの嫌がらせはおk
・優先座席ははやいもの勝ち
・老人よ頑張れ
・方向指示キーは余裕があるときだけだす
・二段階右折なんてルールはないetc..

これ大阪だけなのかね(‘A`)
[PR]

# by rotesan | 2008-05-14 19:50 | 一般