労働

今月中にあと10万稼ぐ・・

無理だ。


あと3週間ほどで大学が始まる。
まだ成績でてないからなんとも言えないけど
正直語学とか法律系がとても南無い。
ほぼ全て\(^o^)/

初学年の間は時間にも結構余裕があって色んな分野に手を出したり
わりと自由に過ごして、結果金欠。


無駄な時間って大切だよね、うん。


お酒にもうちょっと強くなりたい。
[PR]

# by rotesan | 2008-03-06 17:17 | 生活  

一歩

スペアのあとにガーター
そんなことが3回も続く

1年あってないと、本当に変わる人とかわらない人がいるなぁって。

母校の卒業式にいってきた。
ずっと坊主だった後輩たちが長髪になっててお前ら誰だよ状態
女の子とか1年ぶりにあう子とかいたけど
髪型とかちょっとしたことでやっぱり全然印象かわるね。

なんか先生とかも色々かわっているみたいで
ちょっとした驚きもいっぱいでした

同じ大学の後輩もできたし、久々に高校時代に戻ったような時間をすごせた。
楽しかったけど、さびしくもなった(財布が)

明日バイトなけりゃぁオールでもなんでもばっちこーいなんだけど
お酒あんまり飲めないことがばれることなく撤退

来年も、またバカ騒ぎしにいきたいねぇ


あ、卒業式だったか
ここ見てるわけないだろうけど受験も部活もがんばれ!

それから
[PR]

# by rotesan | 2008-03-01 01:07  

母校

フレが大学すべったらしい\(^o^)/
後輩も落ちちゃったそうで・・\(^o^)/
「わからなかったら俺の名前をかいておけ」っていうアドバイスが悪かったんだろうか。

国公立とかはまだまだこれからだし二次とかもあるしがんばって欲しいもの。



それはそうと来週は母校の卒業式。
後輩にあうのもほとんどが1年ぶり。
忘れられてたらどうしよう。



今日朝雪がうっすらと積もってた。
外寒すぎて死ぬかと思った。
[PR]

# by rotesan | 2008-02-24 16:01 | 生活  

克服

完美ネタ第6弾
くるみの全歌詞いけそうだ

そうして歯車の回るこの必要以上の負担に意識し鈍い音をたてながら
[PR]

# by rotesan | 2008-02-20 01:37 | 逃避  

上下

友達が今日最後の試験だったそうで。
他の友達とか後輩も同じ大学とか受けてるけど
高校のときの先輩が同期になったりタメが後輩になったり。
部活とか入らなければ特に関係ないんだけど
なんか微妙な感じ・・
まぁそのうち抜かれるか><



朝から研修いっててR-1見事に撮り忘れ。
やっちまった感が否めないぜ。
[PR]

# by rotesan | 2008-02-17 20:08 | 生活  

桎梏

何かをやりながら別のことをする・・・
効率よさそうだけど、中途半端だったりうまくいかなかったり。

バイトやめてないまま、次のバイトの研修が明後日からはじまる。

どないしよ。
[PR]

# by rotesan | 2008-02-15 17:29 | 一般  

愛惜

完美ネタ第5弾
くるみの歌詞いいよくるみの歌詞

とはいえ暮らしの中で今動き出そうとしている歯車のひとつにならなくてはなぁ
[PR]

# by rotesan | 2008-02-12 16:47 | 逃避  

積雪

昨日、目覚めると窓の外がなんか白い
ベランダをのぞくと雪が積もってるじゃないですか!
しかも空からも粉雪がぱらぱらと・・
庭の木も真っ白になっててちょっと感動

足跡つけたら地面が露出するぐらいの量だけど
つもったのって、小学校以来な気がした

あー、スキーしたいなぁ
[PR]

# by rotesan | 2008-02-10 19:50 | 生活  

餃子

今日か明日から花粉が飛び始めるとか\(^o^)/
重度じゃないけど花粉症は辛いです。

そして明日鬼寒いとか
雨か霙か雪がふるそうで・・
まぁ何かしらふるんでしょうね・・。


食卓によく餃子が並ぶ
命狙われてるんだろうか・・

福田さんが核心迫ってるぜ☆
っていってたけど意図的とかだったら怖すぎる。


相変わらず文章がまとまらない。

いったん更新途絶えると本当にどうでもよくなりますn
[PR]

# by rotesan | 2008-02-08 20:08 | 一般  

溌剌

バイトのシフトが夜にかわりそうだ。

完美ネタ第4弾。

誰かの優しさが皮肉に聞こえてしまうんだ
[PR]

# by rotesan | 2008-02-04 01:37 | 逃避