二次災害

被害者「た・・大変です!」
警察官「どうしました?」
被害者「盗難です!」
警察官「何をとられたんですか・・?」
被害者「えと・・まずは装備ですね」
警察官「装備・・?衣服ですか?」
被害者「いえ、ファッションは海パンだけだったので特に大丈夫なんですが・・」
警察官「はぁ・・」
被害者「馬もとられました。」
警察官「馬?!」
被害者「はい、移動手段は常に馬でした・・」
警察官「・・・」
被害者「それに僕の装備すごいんですよ?武器なんて精錬+12でみる人が皆恐れをなすんです。僕をみたらみんな逃げるんですよ?」
警察官「でしょうね・・」
被害者「あぁ・・もう本当に許せない、警官さん、早く捕まえてください」
警察官「あの・・失礼ですがご職業は?」
被害者「精霊です」
警察官「せいれ・・え?」
被害者「もう癒しまくりです。生き返らせたりもできますよ!」
警察官「はぁ・・・」
被害者「あ、僕エルフです」
警察官「もう帰ってください」



垢ハックされた人の中に一人ぐらいはいそうで怖い\(^o^)/

それから
[PR]

# by rotesan | 2008-01-16 23:50 | 逃避  

生還

なんかコメントできない人が多々いるらしい\(^o^)/なんでだ


1:20分 論文の続きを書き始める
1:25分 詰まる
1:30分 一通りかけるだけ書く
1:35分 詰まる
1:50分 気分転換にストレッチ
以後10分ほど足つって悶絶

2:30分 さすがにあせりはじめる
2:35分 ネットに参考になるものはないかと探し始める
2:40分 ゆ・・誘惑には負けないぞ
3:00分 そろそろ眠気が襲ってくる
3:05分 眠気覚ましに背伸び
以後20分ほど二の腕が悲惨なことに

3:30分 文章の語尾をざますにかえてみる
3:40分 英訳してみる
3:50分 現実をみだす
4:00分 ラストスパート
4:30分 目がかすんでくる
5:00分 ふふふ・・
6:00分 完成

11:00分 起床

そして提出へ\(^o^)/ちなみに実話



暗い話題しかでないです\(^o^)/なんでだ
[PR]

# by rotesan | 2008-01-15 23:50 | 生活  

絶望

正直、blogなんて書いてる場合じゃない。
既にリミットは間近。
まだ20%ぐらいしかかけてない。
構想はあるけど文章がうまく続かない。
やばい。
やばい。
やばい。

追い詰めたらできる子ってわけでもなく
そんな一瞬で覚醒する子でもなく・・


どうやって先生倒そうか。

それから
[PR]

# by rotesan | 2008-01-14 23:50 | 生活  

最期

試験期間にもかかわらずに、遊びにいってきた\(^o^)/

朝おきたら室温3度
寒いっていうか雨戸閉めずに寝た自分が怖かった

去年の受験前と比べれば圧倒的に勉強時間は少ないけども
大学の授業ってやっぱり今までのと全然違うから
勉強の方法も受動ではなく能動になるのがほとんど。

色んな資料とか文献読んで書き上げないといけないんだけど
未だに借りた本読破してない
提出日は火曜日
本の返却日はとっくに過ぎてる

誰か助けて\(^o^)/
[PR]

# by rotesan | 2008-01-13 23:45 | 生活  

死闘

開始の合図とともにテスト用紙をめくる

開始3分:とりあえず一通りの問題をみる
開始5分:解けそうな問題からやってみる
開始8分:することがなくなる
開始10分:とりあえず一旦落ち着こうと深呼吸
開始11分:記憶がぶっとぶ
開始15分:妄想と俺
開始20分:「まだ諦めるのははやい」との神の声
開始20分:拒否
開始30分:教室に何かヒントはないかとチラ見
開始31分:机に何か書いてないかと探す
開始32分:問題文に答えはないかとあがく
開始33分:地震おきないかな・・
開始34分:ザ・ワールド!と念じつづける
開始35分:ZARDの「負けないで」が頭に流れ始める
開始40分:もうどうでもよくなる
開始45分:眠れない
開始46分:眠れない
開始47分:眠れない
開始50分:なんだか泣けてくる
開始51分:思わず泣けてくる
開始52分:明日もがんばろうぜ!って笑って歩き出す
開始53分:カンニング行為で退席


\(^o^)/

それから
[PR]

# by rotesan | 2008-01-12 19:30 | 生活  

達成

予想では明日でblog終わる。

なんかもう書くことがない。ネタ書く前にネタ切れというこのダメさ☆


昔好きだった子の影響で聞き始めたkick the can crew
中学時代に仲良かった友達の影響で興味もったマキシマム ザ ホルモン
高校時代の先輩の影響で見始めたポルノグラフィティ
そして付き合ってた彼女の影響でより好きになったミスチル。

ラップやらメタルやら写真やらまったくもって統一はないけども
好きっていう先入観って怖いなぁーって思う。

ミスチルのくるみがたぶん最近一番きいてる。
倫理の勉強とかしながらだとやたら重い。

ダメだ話が続かない\(^o^)/

それから
[PR]

# by rotesan | 2008-01-11 18:41 | 生活  

記念

開設したのはいいけど、機能よくわからない\(^o^)/
画像のうpとかもよくわからん\(^o^)/PCにどうやって送るんだ

今日の英語のディクテーションのテストもおわた\(^o^)/


リンクとかも徐々に追加せんとなぁ・・
[PR]

# by rotesan | 2008-01-10 19:00 | 生活  

開設

とりあえず三日続いたら自分に表彰状をあげようと思う
[PR]

# by rotesan | 2008-01-10 00:30 | 一般