人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進路

今日、明日とセンター試験。
去年より難しくなってるのかな、受験者数(利用校)が増えてより競争率に火がつきそう

でも、私学とかだと推薦とかAOではいってる人が50%こえちゃってるとこもあって、センター合格したり一般ではいった人との差も顕著になりそう。
苦労してはいったほうがそりゃいいだろうけど・・。


レポート提出のためだけに大学へ、さすがに単位はとらないとまずい\(^o^)/
帰りに下宿してる友達んとこいったけど、やっぱ一人暮らしって部屋汚いなーって思った。
人のこといえる部屋じゃないんだけど、炊事とか家事とか面倒そうだな・・って
一人暮らしにはあこがれるけど炊事とかできないし、したところできっとコンビニとかカップ麺生活なんだろなー

きっとこれからは男も料理できる時代

by rotesan | 2008-01-19 19:50 | 一般  

<< 飛散 完美 >>