人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚醒

外風強すぎた。
逆風の状態で坂道をのぼる難易度が高すぎる。


試験期間になると、普段興味がなかったものにやけに関心もったり
日常どうでもいいことに熱中したり
とにかく"テスト"からはなれようとしてしまう。

そしてやる気に火が点くのが直前。
何事も迫られた状態にならないと頑張る気になれない。
当然それまでに何もしないわけでもないんだけど、
深い部分を勉強しだすのが本当に前日とか、そんな感じ。


明日、試験。
大学の教授って簡単に単位くれる人とそうでない人、はっきりとわかれる。
後者だ。
たぶん後者でもLvMAXであろう。
前期とってた友達もギリギリ可だった。
範囲なんてあってないようなもの。
膨大な量という表現がきっと適切。

同じ講義とってる友達から明日遊びにいかね?とのメール。

諦めが、肝心。



リンク3件追加しました

by rotesan | 2008-01-24 16:35 | 生活  

<< 黄昏 矜持 >>